とある謎解き好きの超雑記ブログ

謎解きやリアル脱出ゲームの感想記事をいっぱい書きたい!

もこもこ・ふわふわ(U^ω^)わんわんお!

 みなさん、トイプードルはお好きですか?私は大好きです!

 今日は我が家のトイプードルの魅力を紹介をしたいと思います!

 

1、とってもかわいいけど、時々ブサイクのギャップ

 まずはこの写真をご覧ください!

 

f:id:tomitakeru:20190512212314j:plain

お正月に撮った写真です。

  あくびをしようとしている時、タイミングよく写真を撮ることができました!この目が潰れている所がくしゃくしゃで可愛い!

 

2、ツンデレなところ

 撫でてほしそうだけど、自分からは来なかったり・・・でも、一回撫でてあげると、お腹を見せて喜んでくれる!つまり、可愛い!

 普段は一人でいることも多いけど、寂しくなると寄ってきたり・・・可愛い!

 

3、足の間に入ってくる

 テレビを見て座っていると、閉じている足の間に無理やり入ってくるところが恐ろしく可愛い!

 

4、フワフワ・モコモコ

 文字通り、可愛い!

 

f:id:tomitakeru:20190512212304j:plain

か、、、可愛すぎるッ!!!

 

5、撫でてほしい時は、撫でられやすい位置にやってくる

 鼻で手をクイッと持ち上げてくるところが可愛い!

 

6、お手とおかわりがよく分かっていないおバカなところ

 「お手」というと、おかわりを出す。「おかわり」というと、お手を出す。そういうところがバカ可愛い!

 

7、お散歩が大好き

 朝になるとお散歩に行きたくてソワソワして誰かが出かけようとすると、散歩と勘違いする姿、可愛い!

 

8、散歩中の後ろ姿がお尻プリプリしてて可愛い

 お尻を振って歩いている。プリプリプリティー

 

9、朝一番、駆け寄ってくる

 いつもリビングへ行くと、ふぁーって駆け寄ってくるのが可愛い! 

 

10、お腹を見せてくる

 お腹を撫でてほしいところが可愛い! 

 なでなでしてるとうっとりしてくるところも可愛い!

 

11、寝息がおじさんみたい

 「ゴォーッ」っていう寝息がオヤジ可愛い!

 

12、おやつが大好き

 お芋のおやつが大好き!イモコと呼ばれている。奥ゆかしい!

 

13、チューさせてくれない

 絶対にペロペロ舐めたりしないっ!上品可愛い!

 

f:id:tomitakeru:20190512212311j:plain

この後もチューは出来ず・・・!

 

 今日は、Yがブログ執筆しましたー!(笑)

 

 ブログ入力中を眺めていたHの感想

 トイプードルめちゃ可愛い!!

 

 まとめ

 とにかく、可愛い!これからペットを飼いたいと思っている人は、トイプードルがオススメです!毛も抜けないし、動物臭くないよ!

 

f:id:tomitakeru:20190512212258j:plain

「ここまで読んでくれてありがとうだワン!」