とある謎解き好きの超雑記ブログ

謎解きやリアル脱出ゲームの感想記事をいっぱい書きたい!

【私的】可愛い愛犬にオススメできるエサ3選!

 今日は我が家で飼っているトイプードルのエサについて書いていきたいと思います

 なぜエサについて書くかというと、我が家のトイプードルは7歳で、今まで大きな病気もなく過ごすことができています。なので、少しでも全ての愛犬達がずっーーーと健康で過ごしてもらうことができるようにという思いで書きました。

 

 前回の我が家のトイプードルの記事はコチラ↓↓

tomitakeru.hatenablog.com

f:id:tomitakeru:20190530202739j:plain

エサ紹介

 1、ドッグフード(メイン)

 ドッグフードは間違いないです!(笑)

2、ささ身(おやつ)

f:id:tomitakeru:20190530204645j:plain

 ジャーキーになっているものをおやつとして食べています。

 メリットとして、食べている間は静かにしてくれます(笑)

3、お芋(おやつ)

 ささ身と同じで、静かにしてくれて、うちのトイプーが一番好きです。

 お芋を使えば「お座り」と「待て」ができちゃいます。

まとめ

f:id:tomitakeru:20190530204649j:plain

 犬が幸せに暮らせるようなエサ選びをしよう!

 

 今日は短めです!

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました!