とある謎解き好きの超雑記ブログ

謎解きやリアル脱出ゲームの感想記事をいっぱい書きたい!

2019年サンリオキャラクター大賞 中間発表を受けて

 「令和のカワイイを探せ!2019年サンリオキャラクター大賞」の中間発表が出ましたね!個人的にシナモロールを応援していて、1位を目指して毎日投票しているのですが、中間発表の時点でまさかの2位という結果!!仕事の休憩中に確認しましたが、この結果を受けて仕事が手につきませんでした。。。

 そこで、仕事中に考えたシナモロールが1位になる方法をここで紹介したいと思います。

 

 ※詳しい順位詳細は公式HPにて確認をお願いします。

ranking.sanrio.co.jp

 

その1 

公式HPから毎日投稿する!

その2

サンリオショップでグッズを買う!

その3

まわりの友人や知人に組織票をお願いする!

 

以上っ!!この3つを投票終了日まで続けていきたいと思います!

ちなみに、なぜシナモロールが好きかというと、

シナモンの匂いが好きだからです。チュロスとかにかけると美味しいんだよね~。

 

まとめ

 サンリオが好きな方はぜひ投票してみてください!